ヴェルサウォークに行って来ました!
こわにちは〜♪

金曜日担当の受付のみかです(*^o^*)

皆さん!!!

ついに今日西尾の駅前にアピタの進化版といわれている『ヴェルサウォーク』がオープンしましたねぇ!!!

水木と、プレオープンで一足お先に地元の方の為にオープンしていたのを知っていましたか!?

私はそれを聞きつけ昨日のお休みに早速行って来ました( ´ ▽ ' )ノ

水曜全然混んでいなかったという情報もあって昨日はどうかなぁ、、と思いつつでしたがホントに全然混んでいなかったです(・_・;

道も全然だし、駐車場もガラガラでした!

やっぱり皆、混雑を警戒していたり平日だったり、金曜日オープンと思っている方も多いんでしょうね(°_°)

なのでゆっくりお店を回ることができて良かったです♪♪

金土日で連休なのもあってオープンの今日はきっと西尾の街中は渋滞が予想させますが、お出掛けされる皆さん!事故にだけは気を付けてお出掛け下さいね(*_*)

もし万が一!事故にあってしまった場合むち打ちや、打撲、捻挫など何か症状が少しでも現れたらとにかく早目に来院して下さいね!

早期に微弱電流を、流すかどうかでその後の治り、後遺症の有無に大きく関係してきますよ!
『これぐらいなら、、』と、迷っていないでとにかく早く診せに来て下さいね☆

ちなみ今日は祝日ですがスマイルもハートピースも通常通り営業していますよ〜☆

お待ちしております(*^^*)