☆高山☆
こんばんは!!
三連休中日!週末のえりこです(*・ω・*∩

皆さん連休はいかがお過ごしですか??
何だかこの連休は寒いですね...(´-ω-')

私は昨日の祝日お休みをいただき、
木、金と高山へ旅行に行ってきました(◎ω◎)

日頃の行いがよろしくないのか??
木は雨、金は雪!!と何ともバッドコンディション(ΦдΦ)
てるてる坊主作ったのにーーー。
とっても寒かったですil||li (っω-'。)il||li

でも、雪の高山の街並みはまた風情があってよかったです(*'A^q)

今赤い橋は工事中で見ることも渡ることもできません!!

おかげでぐるぐるたくさん歩くことが出来ました(σ・з・)σ

今回は高山の観光ブックを買って、行きたいお店をピックアップして行ったのでそこは大体制覇しました(*uωu*)σ

飛騨牛のお寿司に、串に、肉まん、飛騨牛バーガー、高山ラーメンなど...街中を歩きながら色々食べてきました(「・ω・)「

どれも美味しかったですが、お寿司と宿儺カボチャのプリンは特に美味しかったです(b'3'*)

あとは、古酒の酔翁もよかったです!!
ちっちゃいサイズのを父にお土産として購入しました♪♪

そんなわけで、悪天候でも存分に楽しめてリフレッシュ出来ました(「・ω・)「

運転に散策、元気に楽しめたのはもちろん!バレニンのおかげだと思っています(*´艸'*)

バレニン飲んでおくと安心して楽しめるんですよね〜♪♪

寒い日はファイテンの湯という入浴剤もポカポカでいいですよね☆

明日は車も汚くなったしバレニン飲んでテンション上げて!?洗車でもします(★´・З・)ノ
皆さんも活動前に是非!!