ファイテンで若返り
こんばんは!

木曜日担当の松井ですにこにこ

今日は接骨院スマイルはお休みでしたがスタッフ全員でファイテンの講習会に行ってきました!

今回学んできたことを一部ご紹介していこうと思います。

まずファイテンは何をコンセプトに商品の開発をしていると思いますか?

僕のイメージは健康のサポートをするようなイメージでした。

しかしファイテンは健康よりさらに深い部分「若返り」をコンセプトにしているとのことでした!

体が若返ることで健康を手に入れ潜在能力が引き出されることで運動時のポテンシャルも上がり良いことずくめですね!

今回は若返るためにとくにおススメの商品を3つ紹介しますにこにこ

1.バレニン

疲れを抑えてくれるサプリメントです。
運動時の筋肉の疲れ、勉強やパソコン作業時の頭、目の疲れなど疲れ全般を抑えてくれます。
スポーツをされる方はもちろんですが、疲れを抑えることで集中力もUPするので学生さんもおススメですよ!

2.酪酸菌

簡単に言うと腸を元気にしてくれます。
免疫細胞の7割が腸で作られているため腸を強くすれば体も強くなるということですね。
他にも鬱(うつ)やアレルギー、大腸ガンにも良いものです。

3.O-ナイト

アルギニンという成分が血管を柔らかくし若く保ってくれます。
冷え性、むくみ、肩こり、目の疲れ、高血圧に有効です。

これらの商品はすべてアクアゴールド(純金を水に溶かしたもの)が含まれているので、神経伝達をスムーズにすることで自律神経やホルモンバランスを良くしてくれる働きもあります。

以前にもブログで紹介させていただいた物も含まれていますが、かなりおススメの物なので改めて書かせてもらいました。

それにしても若返ると思うとなんか楽しくなってきますねいひひ

僕も若くいられるようにこれからも使い続けていきます!

スマイルスタッフも皆使っているので気になることは聞いて下さい!

みなさまも若さを手に入れて健康に過ごして下さいね♪