本気です!!!

こんにちは〜♪♪

金曜日担当の受付のみかです(o^^o)

突然ではありますがっっ!!!

私ついに本気で決心致しました!!!!

何かというと、、、

そう!ダイエットです!(>人<;)

最近はずっと半身浴も筋トレも何もかもおサボり、、

実は最近2キロ増えてしまったのです!

減量どころかまさかの増量(((;╥﹏╥;)))

本気でマズイと思った私は約1ヶ月に渡り

『集中体質改善』

をしようと決心したのです!!

1ヶ月でまずは痩せやすい身体を作る為の基礎を作っていってとにかく無理なく綺麗に痩せるために食生活、私生活を改めて見つめ直していこうと思います(−_−;)

それと今回のダイエットにはスマイルでも売っている『桑葉青汁』も取り入れてダイエットをしようと思っています☆

桑葉青汁は他の青汁と比べて栄養価が高いのと、食事中の糖分の吸収を抑えてくれる効果があるそうなので食前や食事の時に一緒に飲むとダイエットに効果的なんです♪♪

味も私は普通のお茶となんら変わりなく美味しく飲めて続けられそうなので試してみようと思っています( ´ ▽ ' )ノ

今回は大好きなモノを絶っての決意のダイエットなので必ず成功させてみせますよっ☆

しばらくはダイエットブログを書くことになると思いますが皆さんも私のダイエットを見守ってて下さい♪願いします(*^_^*)