若返り
月曜日はリンパマッサージ担当の武澤ですにこにこ

昨日は暖かい日でしたね!
名古屋の桜を見ると、
8分くらい咲いているのをちらほら見られました!

暑くなり、思わず首に巻いていたストールを外して名古屋を歩いていると・・・
ストールを落としましたあせあせ

お気に入りだったので、ショックです。
皆様もお気をつけ下さい!!

栄ではちょうどオアシス21で加藤晴彦さんが司会の「スポスタ」の公開収録がやっていて、「大徳さん」司会のビヒル大木さんとチュートリアルの徳井さんも生で観れたので、
自分の中では
良い出来事と悲しい出来事、プラスマイナス0ということで気持ちの整理をしましたハハ...

さて、身体は本当に正直!と思うこの頃の私。
夕食をきちんと摂るか摂らないかで翌朝の便通が違います!

ファイテンの酪酸菌を定期的に摂るようになり、
腸内環境がよくなっているからか特にそう実感するようになりました!

同時に、栄養補助食品だけでは健康ならず!
生活習慣を改めることが一番大事だなっ!
とつくづく思い、年齢と共に健康意識が高まりつつある私です。
先週スタッフ全員で参加したファイテン講習会も私の意識をかえました。

松井先生が載せていたように、ファイテンのコンセプト
「若返り」
に助けてもらうつもりです!

さぁ今週スタートです!
暖かくなってきた時こそ体調管理に気をつけて、今週も頑張りましょう!