ファイテンは、こんなことも!
みなさんこんばんは!

木曜日の松井ですにこにこ

今日は美容院に行こうと思っていたのに予約を入れ忘れて断念。

松井のくせ毛がそろそろヤバイですあせあせ

そう、わたくし天然パーマでございます。

なので定期的に縮毛矯正をして髪をストレートにしてもらってます!

この縮毛矯正という技法を最初に開発した会社をみなさんご存知ですか?

僕も最近知って驚いたのですが、なんとファイテンだったんです!

リペアという名の技法らしいのですが特殊加工をしたアイロンを用いて髪に180℃の高温でタンパク質を浸透させていくので髪は痛むどころか、パサついていた髪がツヤツヤになりながらしっかりストレートになるんです。

普通は150℃を超えると髪は焦げます。

これはファイテンの加工が成せる技なんです!

ファイテンの技術は素晴らしいですね!

最近知った情報だったので紹介してみました!

ちなみに僕は今日からジョギングを始めましたスニーカー

バレニン飲んで疲れを残さないように続けて行きたいと思います。

みなさんも運動するときはバレニン(疲労を抑えるサプリメント)使ってみて下さいね!