ダイエット!ダイエット!
こんにちは〜♪♪

金曜日担当の受付のみかです(*^o^*)

最近本当に暖かい日が増えてきましたねぇ☆

前なら寒くて一刻も早く室内に入りたくて駐車場から家までのほんの少しの距離でも猛ダッシュしていたのに最近は気付くとのんびり道端に咲いた花や空を眺めながら歩くようになりました(^。^)!

暖かいとなんだか気持ちにもゆとりができた感じがしてやっぱり春はいいですねぇ♡

がしかし!!!

春になり暖かくなるにつれて雑草がニョキニョキ、、、

スマイルの周りにも段々と草が伸びてきていてずっと気になっていました(。-_-。)

なので先日、二日間に渡ってスマイル周辺の草取りをしました!!

1日目は表と建物の横を。

2日目は建物の横と裏を。

1日目はしゃがんでいるのが疲れて足や腰が痛くなり立ったりストレッチしながらでその後も疲れてしばらく足が、ガクガク、、、

しかし!2日目は昨日の事もあり、筋肉の緊張をリラックス状態にしてくれ、更に脂肪燃焼効果もあるファイテンのマグマゼリーを飲んで再び草取りをしました!

するとなんと!!!

昨日はあちこちが痛くなり疲れて休み休みやっていた草取りが、休む事なく続けられたんです(((o(*)o)))

きっと筋疲労を溜めないようにするバレニンも飲んでいたらもっとより元気に草取りもできたと思うんですが、私はマグマゼリーだけでも前日と比べたら疲労感や筋肉痛が全然違いました☆

ファイテンの凄さを身を持って実感♪♪

そんなファイテンの商品をこれからスマイルでは沢山取り扱っていくので皆さんにもお悩みに合わせた商品の提案をしていけるといいなと思っていますので是非お立ち寄り下さい(^。^)

前回に引き続きダイエット途中経過の報告です!

最近は毎日サラダをお皿に山盛り食べてから夕食をとるようにしているんですが、それを始めてから毎日とっても快便(o^^o)!!

後はお風呂上がりに髪を乾かしながら腰を回したり、歯磨きタイムは必ずダイエット器具のレッグマジック、寝る前はストレッチ!

などなど色々試し中です☆

成果は少しづつですが、実感があるのでこれからとにかく続けられるように頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします(≧∇≦)

では、今日はこの辺で☆

ちなみにこのお花の写真は突如としてスマイルの花壇に一本だけ咲いていたお花です♪
どこからか種が飛んできたのかなんなのか、、
気付いた時にはこのようにキレイに咲いていたのでビックリしました(O_O)
でもなんだか心がホッコリ温かくなったので写真を載せてみました☆
まだ咲いているのでスマイルにお見えになった際には是非チェックしてみて下さい☆

PS

このスタッフブログを毎回チェックしてくれている患者さんのAさん☆
草取りをお手伝いして頂きありがとうございました♡
一人淋しく感じている所にたまたま治療に来たAさんがわざわざ声を掛けてくれてとても嬉しかったですo(^▽^)o