ハッピー♪♪
こんばんは★
週末のえりこですo('・ω´・+o)

今日は、わたくしお休みを頂きまして、高校時代の友人の結婚式に参列してきました(ω`人)

朝方は少し寒くなってしまいましたが、天気も良くてよかったです(*'A^q)

友人の花嫁姿は本当に綺麗で、見惚れてしまいました(人´3`)⌒♡

すごく幸せそうな二人をみて私も幸せをいっぱい貰いました(*'A^q)
お祝いの席に呼んでもらえることって嬉しいことですよね(ω`人)

今月はまだあと2回結婚式に招待されているので楽しみです(ノ)・ω・(ヾ)

私は今回も振り袖を着ました★
慣れない服装で、さらに親族バスに同乗させてもらって名古屋の式場まで行き、受付係りをするのでバレニンを飲んでから着付けしてもらいました♪♪

朝6時過ぎにヘアーセット、7時半に着付け、8時半にバス出発...おっと!バレニンもう一本飲むの忘れたー(;OдO)

と思ったら、やはり帰りのバスの車内かなり疲れが出てウトウトしてしまいました│・ω・')

そして帰宅後は爆睡(p_-)

今夜はバレニンを飲んで寝ます!!

最近アクアミルムGというファイテンのお水も買ったのでバレニンと酪酸菌をこのお水で飲みます!!

ゴールドの力で浸透力UP★

明日の休みもゆっくり過ごして身体をしっかり
休めたいと思います!!

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね♪♪