喜びの声 足の張り
火曜日は、

接骨院スマイル、今村鍼灸院、美容サロン"ハートピース"

から皆様の声をお送りします。

キラキラ1リンパマッサージキラキラ1

事務仕事をされていて、目の疲れ・肩こりがある方です。

定期的にジムトレーニングとプログラムに参加されていて、
持久的なエアロビクスやフラダンス等のプログラムに1日に何回か参加されることもあるそうです。
今週は、とくに頑張って3回プログラムに参加されたそうで

「なんか、いつもより足が張るんです。」

とおっしゃっていました。

施術あとに、いつもなら肩が楽になった実感がある方ですが、
今回は
「足がすごく楽になった!
こんなに足に疲労が溜まってたなんて知らなかった!」

とおっしゃて、
「リンパうけなければ、自分の身体の状態も知らなかった。
うけてよかった!!」

と喜んでくださいました。

現在まだ通い始めて間もない為、間隔をつめてリンパマッサージで身体のメンテナンスをされています。

(碧南市在住 30代女性)

リンパマッサージでは全身を流していくので、
ご本人のお悩みの箇所はもちろん改善しますが、
気づかない疲れや、老廃物の滞り、痛みを発見できて
さらに改善できますよにこにこ