お盆休み最終日!
こんばんわギャハハ今日の担当は松井です!

みなさんお盆はどのようにお過ごしでしたか!?

僕は今日米津の川まつり花火大会に行ってきましたよおんぷ2

西尾市にお住まいの方は家から見えるという方も多いようですね。

僕は米津橋のひとつ隣の橋のほうから見てました。

やっぱり花火はきれいですし夏を感じることが出来て良いですねにこにこ

僕は今日が連休の最終日だったので連休のシメに良い思い出が出来ましたいひひおんぷ2

西尾市8月のイベントキラキラ1

8/18日     激熱イベント ダンス祭 in西尾

8/26~30日  吉良ワイキキビーチ、ハワイアンフェスティバル

8/26,27日   一色大提灯まつり

まだまだ催しも多いのでみなさん西尾市でガンガン盛り上がっていきましょうおんぷ2

接骨院スマイルの連休も今日で終わりまして、明日から平常通り診療を再開しますのでよろしくお願いします!!

接骨院スマイル今村鍼灸院>>http://www.revo-smile.com/

TEL 0563-56-5656