春を満喫!
みなさんこんばんは!

今日は松井の番ですにこにこ

今日も暖かい一日でしたね!

お出かけ日和ということで本日「なばなの里」にいってきました。

今はチューリップ祭り開催中ですはな

さっそく入場してすぐにチューリップ発見!!

あれ?

ほとんどつぼみえーん

来るのが早かったーーーあせあせ

と思いきや

奥にあったチューリップコーナー満開でしたーはなはな2はな

珍しい品種もたくさん。

ライオンキング
アイスクリーム
ゴリラ

など面白いネーミングのチューリップ発見!

ゴリラといっても可愛らしいですね。

他にもちびっ子が喜びそうな

花で作られたドラえもんドラミちゃん。

おばあちゃんがお孫さんと楽しそうに写真撮影をしてる姿が印象的でした。

お子さんも楽しめるのでおススメですよ!

最近調子良かった鼻がちょっとムズムズしたので花粉症の方はマスクをお忘れなく!

暖かい春を満喫できた一日でしたにこにこ