お祝いにいってきます!
こんにちは★
今日は午後からお休みを頂きまして、
またまた結婚式!!!な、週末えりこです(σ´Д`)σ

今月2件目☆
今から結婚式に行って来まーす(*'A^q)

GO!!大阪!!!
夕方から披露宴なんですo('・ω´・+o)
とっても楽しみ♡♡♡

朝晩や、室内の寒さ、日中の車内の暑さと、花粉??で若干体調の悪いわたくしは
今日もこの子を連れて来ましたo('・ω´・+o)
yes!バレニン!!

泊まる予定でしたが、帰ってくることにしたので、多分終電??

THE★とんぼがえり

そんなわけで行きと帰りの切符と共に、行きと帰りのバレニンを握り締め(嘘)
新幹線に乗り込みました∠()/

利用日の1ヶ月前〜1週間前まで買える早得往復切符なるものを増税前の3月に買っておいたのでちょっぴり節約できました!(多分)
自由席の切符なんですが無事座ることができました(◎ω◎)

そして今回はヘアーセットにも行かず、そしてドレス?なので楽チンです★
とてもフェミニン?ガーリー??な感じです!
ドレスもコートもピンクです(;OдO)
まさに豚!って感じです(σ´Д`)σ
年甲斐もない感じの格好で恥ずかしいです│・ω・')

本当はドレスを新調したかったんですが諦めました(((p-д-q)))高いんだもん!
そう着る機会ないですしね(σ´Д`)σ

春なので物欲、食欲、睡眠欲どれも旺盛で困っちゃいます()´д'()

でも、我慢我慢!!

さぁて、バレニンも飲んだし、全力でお祝いするために一旦寝て体力温存しまーす!

では皆様、よい週末を〜♪♪