母の日には...
こんにちは!
佳花です☆

昼間は動いていると暑いくらいですね!
昨日わたしは汗ばんで仕事させてもらってました(>_<)

こうやって知らない間に
「今日も暑いねー」っていう会話をしていそうですね。

4月も半分が過ぎました。
今年の母の日は
5月11日です!

みなさんはお母さんに何をプレゼントしますか?

スマイル2階ハートピースで

リンパマッサージ
ソーマフェイシャルエステ

のプレゼントはいかがですか?

いつも肩こりがつらい、疲れがとれない、冷え性などで悩んでいる方にはリンパマッサージ、
最近小じわが増えた、たるみも気になる、肌にハリが欲しいという方にはソーマフェイシャルエステがおすすめです☆

家事やお仕事で頑張っているお母さん、
ゆったりひとりで癒しの時間は
きっと喜ばれると思いますよ(=´∀`)人(´∀`=)

気になった方は院内にはチラシもありますので手にとってみてください♪
電話でのお問い合わせもお待ちしております!

写真はわたしの町、幸田の桐山の梨畑です。
いまは梨の花が満開です☆