買い物疲れ。
こんばんは!

松井ですにこにこ

今日も暖かい一日だったのでちょっと出掛けてきました。

向かった先はベルサウォーク!(ウに濁点を付けるやり方が分かりませんww)

わたくし松井、初潜入です。

とくに目的は、なかったのでプラプラ歩きまわってどんなお店があるか見てきました。

無印良品やユニクロ、靴のABCマートは、よく行くのでありがたいですね。

フードコートでは前から行きたかったリンガーハット(長崎ちゃんぽんのお店)があったのでさっそく初リンガーハットしてきました!

なんと麺が2倍まで無料で増量できるメニューがあってビックリ!!

野菜もたっぷり入っていて大満足でしたいひひ

お店も3階まであり全部見て回ったら結構疲れて帰ったらぐっすり昼寝してしまいましたハハ...

普段スマイルで働いている日も昼休憩の時は昼寝をしているので習性になってるみたいです。

スマイルで昼寝する時は寝る前にローラーベッドウォーターベッドをやらせてもらってから寝るので疲れも取れてぐっすりですにこにこ

ローラーベッドは、背骨に動きを付けてくれるので、背骨の際の筋肉も緩んで楽になりますよ!

ぎっくり腰などは痛みがとれたら治ったと思ってしまう方が多いですが背骨のきわの筋肉、その周辺の筋肉が硬いままだと繰り返し痛めてしまう方も多いのでローラーベッドスマイル整体で体をメンテナンスして痛めにくい体作りをしていくことをおススメします!

では、みなさんおやすみなさいにこにこ