潮干狩りっ♪♪
こんにちは〜♪♪

金曜日担当の受付のみかです( ´ ▽ ' )ノ

昨日やっと念願の今シーズン初の潮干狩りに行ってきました!!\(^o^)/

行きたくてもなかなか行けず今シーズンはもう無理かな、、、

と、諦めかけていましたがやっと行く事ができました♡

いつもは東幡豆に行っていたのですが今回は吉良の『吉田海岸』に初めて行ってみました☆

平日にも関わらず車も人もいっぱいでビックリ!(O_O)

でも空いているより人が沢山の方がなんだか楽しく感じられて私は好きです♪♪

アサリは友達と二人で3.5キロしか採れませんでしたが、早速夜お味噌汁にして食べてみたら身がパンパンに詰まっていてすっごく美味しかったです(((o(*)o)))

友達と半分こにしても思ったより沢山あったので明日また仕事から帰ったら酒蒸しとパスタを作って食べようと思っています(^。^)♪

もちろんファイテンの桑葉青汁と一緒に☆

前々からこのブログで書いているダイエット。

頑張ってますよーp(^_^)q

大きな体重の変化はないものの、継続してやれている事がまず大事だと思ってまだまだ頑張りますよー(≧∇≦)

ダイエット途中報告はまた次回もさせて頂きますね☆