屋根より高い?
こんばんは★

あっという間に週末!えりこです(b'3'*)

今日はあちこちで鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいましたね≡⊂( ^ω^)⊃
最近の主流はポールではなく地面から?ベランダなど斜めにロープを張って〜っていう飾り方なんですか??
そんな鯉のぼりたちをよく見かけました!!

我が家の近くのお家が毎年とっても立派な鯉のぼりを立てるのでこの時期はとても楽しみな季節であります(*'A^q)

今週は結婚式もなく久しぶりにいつも通りの土曜日です★

先週は大阪での結婚式の後泊まる予定が3日前に宿泊キャンセルをし、とんぼ返りで帰ってきたわけですが、

正解でした(b'3'*)

な、な、なんと!!
ブーケトスでブーケをゲットしましたヽ(○´3')ノ

実は今回で2回目なんですが、
今回は20人くらい??いる中での価値ある?ゲットo('・ω´・+o)

後に続くことは出来ないのですっごく申し訳ないですが...orz

嬉しかったです(人´3`)⌒♡

帰りの電車の時点でお花がヨレヨレになってきてしまったので本当お泊まりしなくて良かったぁ(b'3'*)
それから、ブーケをゲットしただけでなくフォトフレームまでプレゼントして頂きました!!

嬉しいはからい!!

披露宴はカクテルパフォーマンス?(正式名称が、わからない!!)があって楽しい★って感じのパーティーでした(◎ω◎)

結婚式って色々個性が出て面白いですね♪♪

また次が楽しみですq(q'∀'*)

さてさて、
神谷先生もブロクで書いていましたが、もうすぐ母の日!

エステや、リンパのプレゼント素敵ですよね♪♪
私だったらめっちゃ嬉しいです★

いい案だなぁ〜と思いながらも、
私の母はお仕事が忙しくなかなかスマイルに来る時間が作れそうにないので、、、

私はファイテンのシャツをプレゼントしようと思っています!!

寝る時に着ると体が楽になるらしいんです!

まずは私が買って試してからなんですけどね☆

今のところ、そんな予定です((*uεu*))

じっくりゆっくり考えて感謝の気持ちを伝えたいと思います♪♪

そんなこんなで、また来週末お会いしましょう♪♪
皆さんよい週末をお過ごし下さいませ〜(*・ω・*∩