春の味
こんにちは!
リンパマッサージ担当の武澤ですにこにこ

昨日はシトシトと雨が降り、2日くらいはお天気が崩れるようですね。
自転車通勤の私はちょっとだけ困りますあめあせあせ
花粉症の方は、少し症状が良くなると喜んでいらっしゃる声も聞きます!
湿気で花粉が飛ばないんでしょうか?

4月もう後半ですが、私はあっという間でした。
きっと、出掛けることが多かった月だった分そう感じたのかもしれません。
・・・お花見も2度行けましたしはな
何年か振りに"つくし"を摘んできて調理して春の味を感じられました。

季節は体感の気温だけでなくて、お花や食べ物や鳥の声
様々なところから感じられます。
いつでも様々な変化に気づける余裕を持ち、楽しみを逃さないようにしたいですね!

5月に入れば、すぐに母の日!

みなさんはお母様へ感謝をどう伝えますか?
木曜日よしか先生と土曜日のえりこ先生から紹介がありましたが、
もし迷っていしたら、どうぞ

母の日に
接骨院2階のハートピースの
リンパマッサージ
フェイシャルエステ
をプレゼントしてはいかがでしょう。

日常を忘れられて、
身体も心もデトックス!
リフレッシュ!
気分爽快になるので、特にいつも時間がなくて疲れている方にオススメです!

あと一ヶ月ありますが、早めに決めないとあっという間に当日になりそうだなぁ〜と思い、
私は自分の母に、顔と身体のマッサージと生コラーゲンを受けてリフレッシしてもらおう!・・・と計画中です。

では、今週もまた一週間張り切っていきましょう!!