喜びの声 急なケガ
こんにちは!

火曜日は、
接骨院スマイル、今村鍼灸院、美容サロン"ハートピース"
から皆様の喜びの声をお送りします。

キラキラ1接骨院キラキラ1

脚立から落ちて、背中を打ってかなりの痛みで冷や汗をかきながら来院されました。
歩くのはもちろん、寝ていて起き上がる動作で強い痛みが出ていてとてもお辛そうな状態でした。

微弱電流を全身に流しながら、打撲して打った部分に直接スティックを使い集中的に電気を流していく治療をして
そして、
体液循環を良くするファイテンのセラミッククリームと、
筋肉の緊張をほぐして炎症をとり除くファイテンのe-waterを塗り込み
再度、微弱電流を流しました。

帰られる時は、起き上がることが出来て痛みもひき歩き方も良くなっていて、ご本人も
動けるようになってよかった
と来院時と比べて表情も柔らかくなっていました。

(豊橋市在住 50代男性)

微弱電流治療器は、早めにながすと、ケガの治りを早くします
。治り方、速度が違ってくるので、特にケガをしやすい学生の方は
この微弱電流治療器をやりに来院するケースも多いです。

万が一の時には、早めに!
何かあればご相談下さいね。