今日から診療しております☆

今日の担当は、受付の古井ですにこにこ

お盆休みも終わり今日からまた通常通りの診療が始まりましたノート

私のお盆休みはだいたい毎年おばあちゃんの家で親戚が集まってお経をあげてお墓参りに行く事キラキラ1

そして東京に住んでいる友達が帰省してくるので一緒に米津の花火大会に行くのが恒例行事となっていますギャハハ

米津の花火大会は去年雨の影響で日時の変更があったりで行けなかったので今年は2年振りに観に行きました!!

やっぱり米津の花火は他と比べて観やすいのでいいですねにっこりキラキラ1
綺麗でとても感動しましたラブ

他にもカラオケに行ったり飲みに行ったりと、お盆休みを満喫させて頂いたんですが連日少し夜更かしをしていたせいか今朝から頭痛が、、、

休み明けからどうしよぅ...と思っていたんですが!

そんな時は接骨院スマイルの自慢の治療器の一つノート

ウォーターベッドで寝ながら、水圧のマッサージを受けていたらスッカリ頭痛も治り身体も楽になったので、また明日からも笑顔で仕事ができそうですギャハハ

やっぱりウォーターベッドは凄い!!

連休の疲れもスッキリいひひおんぷ2

疲れ肩こり冷房病など様々な原因で頭痛に悩まされている方も少なくないですよね、、

そんな時は接骨院スマイル美容サロンハートピースに一度来院される事をオススメしますキラーン

あなたに合った治療を提案させて頂きますよおんぷ2