親友の結婚式
こんにちは!
佳花です☆

今日は久々に気持ち良く晴れていますね♪
気温も暖かくて春って感じでいいです(=´∀`)人(´∀`=)

私は日曜日に
親友の結婚式に参列しました♡

高校時代から1番仲が良くて
今でもバカ笑いできる大事な友達です。

結婚式前に2階のハートピースで
ソーマフェイシャルエステを受けにも来てくれました!
一生に一回の晴れの舞台のお手伝いができて
とっても嬉しかったです♪

しっかり、肌のキメも整って
リフトアップ!
何より顔がスッキリして
二重がよりはっきり目が大きくなったのが1番本人も喜んでくれました(=´∀`)人(´∀`=)

そんななかで迎えた式当日。

挙式で新婦入場の時点で涙。
披露宴のメッセージカードを読んで号泣。
家族にあてた手紙でヒクヒク言ってしまうほどのまたもや号泣。

泣きっぱなしの式でした(>_<)
昔からよく知っているからこそ
いろいろフラッシュバックしてしまって...

人前式だったのですが
親友として立会人という大役も
初めてやらせてもらって
結婚しちゃったんだなぁとしみじみ。

でも面白い場面もたくさんあって
ホントにホントにいい式でした♡

何より新婦が最高にキレイでした(T ^ T)

結婚式はこっちが幸せになりますね。
いい週末を過ごさせてもらいました!

感動をありがとうー☆

結婚式を控えている新婦さんはもちろん、
参列する方にも是非、
ソーマフェイシャルエステでキレイになってください!
お手伝いさせて頂きます♪