イメチェン♪♪
こんにちはーー(≧∇≦)

金曜日担当の受付のみかです☆

とても私事ですが(^_^*)

昨日、遂に髪を切りに行って来ました!!

ズット伸ばしていて、傷んだ所だけ毛先をちょこちょこっとカットして...と、ロングをキープしていたのですが飽きてしまいどうしてもカットしてパーマかけてイメチェンをしたい!とズット思っていたんですがお尻に到達しそうな位伸びていたので後悔するかな、、とか1ヶ月悩んだ結果遂に決断しました!!

でも切ってみたらもぅサッパリ&頭が軽い♪

シャンプーも楽ちん☆乾くのも早い!

なので全後悔してないです\(^o^)/

気分も一転!ダイエットもより前向きに取り組めそうです♡

最近体重は1キロ減り、毎日の筋トレの成果が出てきたのかくびれができてきました!!!

ちょっとづつでも変化があるとダイエットも楽しいですね♪♪

患者さんの中にはダイエット、産後太りや、骨盤の歪みなどの悩みを解消したい!という事で今話題の

美容整体『BMK』

を受けにみえる患者さんも最近多いのですがやっぱりほとんどの女性がキレイでいたいと思う気持ちを持ってるんだなぁ、、としみじみ思います☆

その美容整体『BMK』

はとても好評で、痛気持ちいい整体で施術直後から

バストの位置が上がった!

くびれができた!

ぽっこりお腹が改善した!

ヒップの位置が上がった!

脚が細くなった!

身体の歪みが治った!

身体がとにかく楽になった!

などなど他にも驚きと喜びの声がとても多いんですよ(*^^*)

そんな整体を是非是非騙されたと思って受けに来て下さい♡

今まで変化の出なかった方はゼロ!自信を持ってオススメしたいです♪♪

美と健康の両方を実現できる整体です◇

明日からGWという方も多いと思いますが、人と会う機会も増える今!

美と健康は必須ですよー☆〜(ゝ。∂)

ちなみにこの写真は美容院の前日に撮った写真です♪

この長さから約30センチ切りました!!!