母の日♪
こんにちは♪♪

金曜日担当の受付のみかです☆

週明けから続いていた雨がやっと止んで、昨日は念願の洗車に行って来ました◇

ずっと気になっていたのでここぞとばかりに外も中もピカピカにしてきました(≧∇≦)

その後ガソリンも満タンにしてバッチリ♡

と、思っていたら、、、

帰ってみたら紫外線対策を全くしていなかった私は昨日の暑さと陽射しのせいで、ほんのり日焼けをしていました!!!!

『あー、日焼け止め持ってくるの忘れたなぁ、
、、』

と、洗車前に思ったんですが取りにも帰れずそのまま無防備なまま洗車をしていたらやっぱり日焼けしました...

若い時は日焼けなんて全く気にしていなかったけどこの歳になるとさすがにマズイかな...

と、反省です(。-_-。)

皆さんも日焼け対策をしていたのに気付いたら日焼けしていた、、という事はありませんか!??

その時は良くても数年後シミ、シワ、タルミと、症状が現れてから対処していては遅いんですよね、、、

私はお肌のお手入れをしなさ過ぎて美容サロンハートピースで、エステをやっている神谷先生によく注意を受けます、、(._.)

でも!お陰で以前よりお肌のお手入れをするようになり、そして前回釣りで日焼けしてしまった後は神谷先生にソーマフェイシャルエステをやってもらったんです♡

毎回私がビックリさせられるのは施術後は顔のラインがクッキリ!そして透明感◇◇

日焼けした事も忘れさせられる位のお肌のしっとり感があって救われましたo(^_^)o

ソーマフェイシャルエステは年齢に関係なく必ず施術後の嬉しい変化を実感して頂けるものだと思います(*^o^*)

私は母の日も近いのでエステを母にプレゼントしようか考え中です♪♪

皆さんも美容サロンハートピースでのフェイシャルエステやリンパマッサージをお母さんに日頃の感謝の気持ちを伝える為にプレゼント☆と、いうのはいかがですか?♪

必ず喜んでもらえると思いますよ(^O^)