どこに行こうかな〜♪♪
おはようございます★
週末@えりこです(p'・ω・´q)

いいお天気ですねー≡⊂( ^ω^)⊃

スマイルは今日からGWのお休みです│・ω・')
すみません。。。

さてさて、皆さんGWはいかがお過ごしですか??
今年は飛び石連休で中々遠出出来ずにいる方も多いと思います。

昨日は天気も良く、我が家の近くの公園ではBBQのグループで溢れかえっていました!!

私のGWの予定は...未定です!
木曜日休みで人混みに不慣れになってしまったため、なかなか混むところへのお出掛けが億劫になってしまっているのです(*´・д・)

昨年のGWは大学の友人達と熊本、福岡旅行へ行きとても充実した休暇を過ごしたのに、今年は...(っTωT)

希望としては、
東京スカイツリーに登りに行く、
立山の雪の壁の道を通りに行く、
福井の恐竜博物館...
などなどあるのですが、日帰りではどれも勿体無い!!
※わけあって泊まれないのです(..)

そんなわけで、今日中に考えようと思います(○°ε°○)

GW本番!交通量も増えるので自動車、バイク、自転車...とにかく運転には気をつけましょう!!

皆さん、GW明けには、どのように過ごされたのかまた色々聞かせてくださいね!!

それでは、よい休暇を〜♪♪
私は相棒のバレニンと共に(人´3`)⌒♡