帰省中
こんにちは!
月曜日はリンパマッサージ担当の武澤ですにこにこ

接骨院スマイル、今村鍼灸院、美容サロン"ハートピース"は
5/3〜5/6まで
ゴールデンウィークのお休みを頂いております。

私は貴重なお休みの間、名古屋の実家へ里帰りしていました。
何年も経っている訳ではないのに、実家近くの「しょうゆラーメン」のお店がなくなっていたり、空き地にいつの間にか家が建っていたり・・・
1番悲しかったのが、物心ついた時から記憶にある千種駅のバスターミナル前にあった「ドムドムバーガー」というハンバーガーショップがなくなって、サークルKになっていた事ハハ...しくしく

思い出の場所がへっていくのはとても悲しいです。

ただ変わらない人や景色もまだまだあり、ちょうど私のランニングコースにある"つつじ"が満開でしたよ!

ちなみに、実家に長く帰ると食事が美味しくってついつい食が進みます。
なんと、西尾の家に最近の私の体調管理には大事なファイテン商品の
腸内環境を良くする「酪酸菌」キラキラ1

食物繊維、栄養素と必須アミノ酸がしっかり入っている「桑葉青汁」キラキラ1

を忘れてきてしまったので、帰宅してからまた
食生活を整えながら摂って行きたいと思っています。

あと残り1日のゴールデンウィーク!楽しくお過ごしくださいね。