花博♪
こんにちは!
佳花です☆

GWも終わってしまいましたねぇ!
みなさんはどんなお休みでしたか?

天気の方も、概ね晴れて
暑いくらいの日もありましたょね!

私もこのGWで半袖デビューをしてしまいました(^o^)/
でも日焼けするので極力
上から羽織っていましたが(*_*)

そんな暑いくらいの日(4日)

浜名湖花博2014へ行ってきました!!

花博って毎年やってますが
一回もいったことがなくやっと行けたという感じで最初からワクワクでした☆

まさに遠足気分♪(*´∀`*)♪

会場が二つあって
はままつフラワーパークの方へ行きました。

今の時期は花たちもたくさん咲き始めていて、
バラガーデンは綺麗でしたょ☆

種類によってはまだ蕾のやつもありましたが
いろんな大きさ、色、香りの強さ、面白いネーミングなどなど
一つずつ見ていると本当に飽きなくて
あっという間でした!

バラの他にも
「白い藤」!

これは見事でしたヽ(´∀`)ノ

一般的な藤はご存知の通り紫色で、
この辺りでもよくみかけますが
白色はなかなかないですよね?

それが藤棚になっていたのですごく綺麗でした☆
紫とはガラッと雰囲気が変わって
清楚な感じです!

白い藤のように、
普段あまり目にしない種類でいうと他にも
「あじさい」も驚きました!

外のあじさいはまだ早かったので一つも咲いていませんでしたが
温室のなかにはたくさんあって
こんなに種類があるなんて知りませんでした(*'∀'*)

白い藤棚とあじさいは写真も載せておきますね!

はままつフラワーパークは結構広かったので
スニーカーで行って正解でした!

歩くといえば、
そう!バレニンですよね!

帰りも元気いっぱいで飲んで行って良かったなぁとつくづく感じました。

これからは暖かくなって外出の機会も増えますしスポーツをする学生さんにもバレニンは
もちろんオススメです!

しかもバレニンはこうやって体を動かす時だけでなく草取りや家事、そして勉強の時にも効果を発揮します!

どんな方にもオススメということです!

スマイルは一本からのバラ売りもしてますので
ちょっと試しにいうこともできますょ!

さぁ、今日からスマイルも通常診療しています。
お花から癒しをもらったので私も元気いっぱい頑張ります☆