GW、神戸を堪能してきました!

こんばんは!"

松井ですにこにこ

GWも終わりスマイルも7日から診療開始しておりますので、よろしくお願いします!

接骨院スマイルでは4日間お休みをいただいていたので、久しぶりに友人(男4人)で遠出してきました!

日帰りで神戸に行くというプランだったのですが、GW渋滞でえらい目に逢いましたあせあせ

3日の朝5時半に出発したのですが目的地に到着したのが昼の2時!!

なんと!!

片道8時間半かかりましたあせあせ

運転手の友人お疲れさまでした!

GWの遠出は気をつけないといけないですね!

さて

話は神戸観光に移り、

まず最初に行ったのが神戸の中華街、南京町です。

お腹ペコペコだったのでいろいろ食べ歩きました。

左が大根餅、右が焼き小籠包。

大根餅は不思議なモチモチ食感で味はタコ焼きのような感じで美味しかったです。

これは黒豚まんで見た目あやしいですけど、とくにクセもなく美味しい豚まんでした。

このニラまんが絶品でニラ好きの方は是非食してみてください!

この日一番美味しかった一品です♪

こちら北京ダックで、タレがコッテリ、キュウリがサッパリで絶妙な組み合わせでした。

ほかにもフカヒレラーメンなども食べてお腹いっぱいでした!

ほとんど300円前後ですし、いろいろ楽しめました。

お腹も満たされ次に向かった先はハーバーランド。

これはハーバーランドからの眺めで左に見えるのがポートタワーです。

ポートタワーからの眺めも絶景でしたよ!

オシャレな雰囲気の所でデートにはもってこいだと思いますよにこにこ

なんだかんだ1日で、だいぶ神戸を満喫してこれました♪

ちなみに帰りは4時間で帰れたのでホッとしました。笑

またお出かけしたら報告しますね!

お出かけ疲れの解消も接骨院スマイルで!