喜びの声 ぎっくり腰
火曜日は、

接骨院スマイル、今村鍼灸院、美容サロン"ハートピース"
より皆様の喜びの声をお届けします。

キラキラ1接骨院治療キラキラ1

主に身体を使う体力仕事をされており、
重いものを下げたり、持ち上げたり、運んだりする事が多い方です。

ぎっくり腰になり、動けるけれど痛みが走る事が多くて来院されました。
低周波の電気治療と
微弱電流治療器のマッサージ通電で痛みの強い場所に電流をしました。

治療後は痛みが少なくなり
次の日の来院時にはまだ少し痛みが残るけれど、かなり痛みが減ったそうです。

今もしっかり腰の痛みを、治す為に来院中です。

(西尾市在住 20代男性)

微弱電流治療器は、細胞レベルで痛みを取る「感じない電気治療器」になります。

スポーツ選手にも愛用されており、
レスリングの吉田沙保里選手も
トレーニング後や試合後には、
身体の疲労回復と筋肉損傷部分、怪我した所にあてているそうですよ。