ドライブ♪♪
こんにちは☆

金曜日担当の受付のみかです(^o^)/

ここ最近はどんどん暖かくなってきて寒いと感じる事もほとんどなくなってきましたね♪♪

この季節は窓を開けながらドライブするのが気持ち良くて本当に好きです♡

なので先日お休みに知多の方までのんびりドライブをしてきました( ´ ▽ ' )ノ

目的は大きな海老フライで有名な

『まるは食堂』

で、ランチを食べる事でした☆

友達に最近食べに行ったと聞いて無性に私も食べたくなって行って来たんです(^ ^)

もちろん今回もファイテンの桑葉青汁は持参で☆〜(ゝ。∂)

この頃本当にいろんな方が『また少し痩せたよね!?』と、言って下さるので少なからずこの青汁のお陰でもあると思っています!!!

青汁は美味しく普通にお茶代わりに飲んでいるので目的達成し、ダイエットが終わってからも栄養補助としても飲み続けたいなと思っています(o^^o)

夏までにあと10キロ痩せたい、、、

と思ってはいるのですが今回はリバウンド対策も兼ねて本当に無理なくゆっくり体重を落としていってるので私のダイエットはまだまだ続きそうですが、、笑

頑張りますp(^_^)q!!

帰り道は魚市場の『魚太郎』に寄って最近マイブームのあご出汁を買って帰ってきました♡