ダンス祭

週始めは私、武澤が担当です‼

こんにちはっギャハハ

昨日も暑い日でしたねあせあせ

そんな暑い中っ!

熱い人々が集まり、もっと熱くなれる

キラキラ1"ダンス祭"キラキラ1

が西尾駅前で開催されました!

幅広い年齢の方々がたくさん集まり、飛び跳ね&踊り、最後はタオルを回しながら•••会場皆が一体となっていましたよ。

私も久々に飛び跳ね踊り•••筋肉痛にならないか心配なので、昨晩はしっかりストレッチをしました。

運動不足や、身体を久々に動かした時に、思ってた以上に身体が動きにくい。(私も実感しました。)

そんな時!

無理してしまい、楽しいはずの思い出が苦々しい思い出になって欲しくない。

接骨院スマイルでは、身体のメンテナンスを行っているので、先々で必要な時にご来店下さい!

また、もし万が一!

捻挫、肉離れ、ひどい筋肉痛、関節の痛み等ありましたら、すぐに対応させて頂きます。お早めに当院にご来院下さいね!

中々とれない疲れには、免疫力・代謝アップのリンパマッサージもオススメですよにこにこ

しかし、まずはトラブルなく楽しむのが良いですねおんぷ2