西尾観光でお抹茶を楽しみました。
月曜日はリンパマッサージ担当の武澤ですにこにこ

昨日は日差しが強くて暑い日でしたね!
私は紫外線カットの帽子、手袋、スカーフ、そして上着を着用し
日焼け防止に努めましたよ!

一年前も同じように暑い日でした。
ちょうど一年前の昨日は、西尾ウォークラリーに参加して
私のお茶摘み初体験だったのでよく覚えています!
昨日は、ウォークラリーに一緒に参加してくれた友達が久しぶりに西尾に遊びにきてくれたので
西尾散策
お抹茶、
西尾新名物"おきなや"の西尾とうふ
を楽しんだ一日になりました。

上記の通り、
紫外線カットの服装装備と
活性酸素が発生せず美肌成分も入っている日焼け止めクリーム
で対策して、夜には
生コラーゲン100%の美容液で保湿と肌力をあげて
保湿性バツグンのお化粧水を
これでもかっと言うくらい沢山肌に浸透させて対処かつ、予防もやっています。

今、紫外線が一番強い時です!
頑張って乗り切らなければっ!

乗り切ると言えば、最近患者様の中で産後の骨盤矯正で来院される方が多いです。
赤ちゃんの育児で大変だからこそ、身体も辛くなりますし、
早めに骨盤矯正を希望されています。

さあ!今週も張り切っていきましょう!

ちなみに"おきなや"のプリン美味しかったです。豆腐は晩御飯のシメにとってあるので楽しみなんです