茶臼山の芝桜を見に行ってきました!

こんばんは!

松井ですにこにこ

先日はホームページメンテナンスのためブログの更新が今日になりました。

昨日は木曜日でスマイルも休みだったので茶臼山に芝桜を見に行ってきました!

出掛ける前にバレニンを飲んで、首にはRAKUWAネック、足にはRKUWAアンクレット、腰にスポーツベルトを巻いて全身ファイテンを装着して行ってきました!

これで疲れ知らずです!!

平日ということもあり現地付近で少し混んだくらいでスムーズに到着しましたくるま

現地は13℃で風も強かったのでかなり寒かったですあせあせ

少し歩いたら、お店がたくさん並んでいたので五平餅やフランクフルト、アスパラの塩焼きを頂いてきました。

ほかにも山菜そばやアユの塩焼きなどもありましたよ!

そこからリフトで山頂まで登ったらお待ちかねの芝桜が出迎えてくれました。

5月22日現在で7分咲きくらいです。

山頂はさらに寒くてダウンを着ていってもいいんじゃないかと思うくらいでしたぁあせあせ

今から行かれる方は暖かめの上着を必ず着て行って下さいね!!

少し坂道もあるので歩きやすい靴もお忘れなく。

以上、茶臼山の芝桜リポートでしたクローバー