暑苦しい!
5月最終日!!!
こんばんは★
週末@えりこですo('・ω´・+o)

...しかし、暑いですね(ΦдΦ)!!
日中車の中で干上がりそうです( ´-ω-')

私は、今日こんなに暑いのにお茶を忘れてしまいました(ΦдΦ)
ということで、途中コンビニによりお茶をゲーット(「・ω・)「
...ついでに、こんなものを発見!!!

「金のラテ」という缶コーヒーに「カプセルトミカ」なるものがついていたのです!!

しかも!プリウスではないか(「・ω・)「

お茶と一緒に思わず買ってしまいました(*´艸'*)
まんまとアサヒさんの戦略にハマりました(ΦдΦ)
30系前期なのがちょっぴり残念ですが、ちっちゃくて可愛いので良しとします!!

さてさて、私先日1年振りにナゴヤドームに行って来ました♪♪
ファンクラブの招待チケットだったのでライトスタンドの5F...いわゆる黄色い席です(..)

追加料金払えばグレードアップも可能だったのですが、、、大人しく5Fで観ました(ΦдΦ)

結果から言うと3-0で負けました()´д'()

が!!私の目的は勝ち試合ではない!!!

入団当初からずーっと大好きな高橋聡文投手!!!
彼だけを観に来たようなもんです(◎ω◎)

しかも、5/29(観に行った日)は高橋聡文投手の誕生日(人´3`)⌒♡
きっと投げるであろう!と楽しみにしていたら
最後に登板しました(「・ω・)「
いやぁーもう幸せでした♡

帰るときはドームの外の柱?にしがみついて写真を撮って来ました!
これまた幸せでした♡笑
暑苦しい私...│・ω・')

帰って来て、なんだか疲れたわ(((p-д-q)))
と、思ったらバレニン飲み忘れてました(((p-д-q)))

そんなわけで今週末はカラダを休めるべく、ゆっくりと週末を過ごします│・ω・')

皆さん暑くなったので、しっかり水分とって熱中症には気をつけて下さいね!!

それでは良い週末を〜♪♪