紫外線を浴びたら...(生コラーゲンといえば美容サロンハートピース)
こんにちは!
水曜日、佳花です。

今日、東海地方も梅雨入りしたみたいですね!

この辺はまだ雨も降ってないみたいですが
夜から降り出して、しかも強くなるみたいです(>_<)

ついにジメジメの時期到来かぁ
と思いつつ仕方のないことなので
いまから心の準備をしておきます☆

先週末は気温が30度越えの夏日でしたね(>_<)

そんな中、日曜日に海辺でバーベキューをしました!
テントも、張って日陰も作ったんですけど
まぁーー暑い(*_*)(*_*)(*_*)

帽子にサングラス、日焼け止めしたんですけど
紫外線は浴びてしまっているので
夜は

生コラーゲンでスキンケア!

生コラーゲンの後は
ファイテンのモイスチャージェルにビタミンCの原液を混ぜてお肌に投与しました。

生コラーゲンは肌深層に潤いをたっぷり与えてくれてかつお肌を整えてくれます。
なのでそのあとにやるジェルも
浸透しやすくなるんです♪
ビタミンCはシミ、シワの予防にもなります。

シミやシワにならないようにケアすることが大事ですね☆

生コラーゲンはこのように
普段使っている化粧水やクリームをつける前にやることでよりその化粧水などの効果を高めてくれるんです。

なのでどんな方にも生コラーゲンはお勧めですょ♪

わたしもずっと続けています(=´∀`)人(´∀`=)

しかも今は生コラーゲンのキャンペーン中です。
二箱(約5ヶ月分)同時に購入して頂くと
リンパマッサージorソーマフェイシャルエステの半額券をお渡ししています!!

生コラーゲンって知らないわという方はまず、
無料体験が二階ハートピースでできますので
是非試してみてください!
お友達やお母様、娘さんをお誘い合わせ頂いての同時体験もできますので少しでも気になったらご連絡くださいね☆

おまちしております♪