パターゴルフ&ご馳走
こんばんは!

松井ですにこにこ

改めまして、松山英樹選手、米ツアー初優勝おめでとうございますキラキラ1

これからもファイテンパワーでがんばってください!

ということで、というわけではないですが、先日の日曜日に「岡崎高原カントリークラブ」に行ってパターゴルフをしてきました。

周りに木が生い茂っていて自然の力に癒されてきました。

ちょっと暑い日でしたが、気持ちよく回ってこれました。

結果は18ホール回って1アンダーで、ファイテンパワーで僕も優勝しました!

3人中ですけどww

実際、松山選手も言ってるようにファイテンのブレスレットをつけてプレーすると手首が安定する感覚があるため、ショットやパットが安定するためゴルフされる時も特におススメですよおんぷ2

そして帰りに立ち寄ったレストランの野菜カレーが絶品過ぎたのでちょっとご紹介。

岡崎市の「モノンクル」という名のレストランで、10種類以上の野菜を丸ごと素揚げしたものがゴロンと入っていて、ライスには玄米を使っているんです。

野菜一品一品甘味があって、舌がこえてない僕でも野菜の旨味をふんだんに感じられて正直感動すら憶えました。

雰囲気の良いマスターが食材のこだわりを丁寧に教えて下さったのも印象的でした。

写真は撮ってこれなかったですが「岡崎野菜カレー」で検索すると一番に出てくるので良かったら検索してみて下さい!

見た目もなかなかインパクトがありますよにこにこ

以上、松井のゴルフ&食レポでした!