出会い!!!(産後の骨盤矯正なら接骨院スマイルにお任せ♪)

こんばんは(*^^*)

金曜日担当の受付のみかです☆

西尾にアピタができたというのに、知立のアピタに行きたくなり、先日思い立って一人でブーンと知立のアピタまでブラブラお買い物に行って来ました♪♪

何も欲しい物もなく一回りし、疲れて自販機で飲み物を買いボーッとイスに座って休憩していたら、キレイな女の子がたまたまお茶を買いに来て隣のイスに座ってお互い一人ということもあってか自然と話をし始めて歳も近かったお陰かスグに仲良くなりそのままスタバに移動して約2時間お喋りをしてしまいました!!笑

なんだか不思議な出会い、、、

と、思いつつ家も近い事が分かり今度ランチをしようという事になりました(*^o^*)

知らない人に話し掛けられて友達にという事は今までなかったので最初は不思議な感じだったけど、これも何かの縁かと思いこれから交流していけるのが楽しみです☆

縁を繋げるのも切るのも自分次第かなと思うのでどんな相手でも大切にしていける自分でいなければ!と思いますね(^ ^)

でもこのご時世なので知らない人にホイホイついて行くわけにはいきませんが、、(O_O)

梅雨入りして体調を崩される方も増えているので皆さんも体調にはくれぐれも注意して下さいね☆

では、良い週末を〜♪♪