意識して栄養補給!
みなさんこんばんは!

木曜日の松井ですにこにこ

最近、梅雨入りしてジメジメと嫌な暑さが出てきましたねあせあせ

これから夏を迎えるので暑さに負けないようにしないといけませんね!

わたくし松井は、つい先日、新しくサプリメントを取り寄せて、今から使う予定なのでひとつ紹介させていただきます。

ファイテンの「マルチビタミン&ミネラル」です。

14種のビタミン11種のミネラルを摂取出来るものです!

ビタミンとミネラルは体内で作ることが出来ないうえに食事だけでは不足しがちな栄養素なので、このようなサプリメントで補えると良いですね!

ほかの栄養素の働きをスムーズに行うために必要な栄養素なので健康のベースとなるものなのです。

ミネラルにはも含まれるため貧血にお悩みの方にもおススメです。

ミネラル不足は、こむら返りの原因の一つとも言われているため、疲れるようなことをしていないのに足がつるという方にもおススメですよ!

今から暑い季節に入り、汗とともにミネラルが体外に流れ出してしまうため、より意識してビタミン&ミネラルを摂取出来ると良いですね!