もぅすぐ秋ですね!
ダイヤこんにちはダイヤ

金曜日担当、受付のみかですにこにこ

昨日は木曜日でお休みだったので岡崎のイオンに買い物と、この暑さの中洗車に行って来ましたノート

こんなに暑いのにもぅ夏服はSALEになっていて秋服が沢山出ているのを見て

『あ〜もぅ秋なんだなぁ...』

と、しみじみ感じましたえーん

秋は紅葉も楽しみだったり涼しいし過ごしやすくて好きなんですが、私は気を抜くとついごはん食欲の秋ワインになってしまい、体重が増加してしまうので要注意です、、あせあせ

私と同じ様につい

食欲の秋

になって太ってしまう方もきっと多いですよね、、

歳をとると年々代謝も悪くなり、痩せにくくなっていくものですし...ガビーン

そんな方のお悩みに少しでもお応えできるようにと

接骨院スマイルでは

美容整体BMKや、

二階の美容サロンハートピースでは

リンパマッサージ

など http://www.revo-smile.com/beauty/

代謝アップを期待できる施術なども受けられるので皆さんも

食欲の秋

に備えてみてはいかがでしょうか!?

私は夏の間だけでも少し体重が増えてしまったので、なんとか秋冬にオシャレが楽しめるようにダイエットを頑張りたいと思います!!

秋冬の間には痩せている予定なので、是非見に来て下さいぷえー