蛍!!♪♪(姿勢矯正なら接骨院スマイルにお任せ☆)
こんにちは♪♪

金曜日担当の受付のみかです(*^^*)

なんだか梅雨に入っても雨があまり降らないですね、、、

関東の方では豪雨だったりしてもこっちは空梅雨といった感じですね(・・;)

でもお陰でお出掛けの時に雨に降られるという事が少なくて助かっていますが(o^^o)

皆さん!!

この時期になると蛍が見られるのはご存知ですか??

私も毎年ではないけど機会があれば見に行く♪という感じなんですが、今年は見に行って来ました☆☆

『平原の滝』に行ったんですが少ないながらも蛍が今年も綺麗に光りながら飛んでいましたよ(*^o^*)

そして今週末は碧南の『油ケ淵』に花菖蒲を見に行く予定なので花菖蒲も楽しみだけどそこは自然の蛍ではないけど蛍が飼育されている所があるのでそれも楽しみです(^o^)♪

花菖蒲や蛍などその季節にしかない物を見て感じるのは本当に癒されていいですね♡

そして!そして!

昨日のお休みは凄く久しぶりに『安城のデンパーク』に行って来ました( ´ ▽ ' )ノ

当初、雨予報だったので心配していましたが晴れて逆に暑くて暑くてたまらなかったです(*_*)

でも、目的は今の時期だけ食べる事ができる『薔薇のジェラート』を食べる事だったので晴れて暑かったお陰でジェラートもより美味しく感じました♡

そんな感じで相変わらず動き回っているのでお肌の為に紫外線対策と水分補給をして熱中症なども気を付けていかないとですね!!

先日離れて暮らすおばあちゃんも熱中症で倒れてしまったんですよね、、、

友達の救急隊の人もこの時期は熱中症で倒れる人が多くて大変、、と言っていたので本当に皆さんも気を付けて下さいね!!!