花菖蒲♪紫陽花(西尾市整体なら接骨院スマイルにお任せ☆)
こんにちは〜(^o^)

金曜日担当の受付のみかです☆

前回のブログで書いた通り、この前の日曜日に油ケ淵に行ってきました!!

でも、、残念な事に一週間遅かったみたいで枯れてしまっている花菖蒲も多かったんです...。

前回神谷先生が紹介していた院内に飾ってある患者さんの写真の花菖蒲はとーってもキレイに咲いていたので、やっぱりその後行くと少し遅いかな、、と思いつつだったので仕方ないですね(~_~;)

天気が良かったのでなんだか枯れていても楽しかったので、まぁ良しですね♪♪笑

その後、お花巡りをしようという事で形原の『あじさいの里』に行って来ました☆

初めて行ったんですが、想像以上の広さとあじさいの多さにビックリしました()

色とりどりの何十種類?のあじさいがたっくさんキレイに咲いていて感動◇

行きはあじさい渋滞にハマってなかなか着かず大変でしたが、そんな事も吹っ飛ぶ程のあじさいで大満足でした♡♡

まだ咲いているのか分からないですがとてもオススメ&また来年も行きたいと思いました!!

そしてお花繋がりの話なのですが、数ヶ月前にスマイルの外の花壇に突如可愛いお花が咲いていたとブログに載せたお花なんですが、、

なんと!!!!

こんなにお花が増えましたよ(≧∇≦)

スマイルにお見えになった際には必ず見てあげて下さい♡♡