浜松フラワーパーク(猫背、姿勢矯正なら接骨院スマイルにおまかせ♪)
こんにちは〜(*^o^*)

金曜日担当の受付のみかです☆

相変わらずこの辺は今の所空梅雨ですねぇ〜。

天気がいいのでついどこかにお出掛けをしたくなり、先日雑誌を見ていて突然思い立ち、静岡県浜松市にある『フラワーパーク』に行ってきました♡

雑誌でチラッと見てすぐ出発してしまい、正直ドライブ感覚で行ったのでどんな感じなのか分からなかったけど、とにかく天気がとーっても良くて風が心地良い日だったのでそれだけでなんだかウキウキ♪してたんですが着いて見たらビックリ!!!!

想像以上の広さ(O_O)!!!

お花がイッパイ!いい匂〜い(≧∇≦)♪

浜松はまだまだ花菖蒲もキレイに咲いていたし、紫陽花や大好きな薔薇や他にもとにかくいーっぱいお花があちこちに咲いていて本当に癒される事ができました(≧∇≦)

やっぱり外に出て季節を感じたり自然の空気を吸うと凄くリフレッシュできていいですね☆

ちなみに下の画像は薔薇ソフトクリーム、花菖蒲、お花と木で作ってある気球、浜松なのでヤマハ繋がりで楽器に似たてたお花と木に大きなプールでの音楽に合わせての噴水ショーにローズガーデン、、そしてそして!!!

富士山を表現したという胡蝶蘭!!!

これは天皇杯の受賞作品らしいのですがあの綺麗な色合いや絶妙な色バランスで本当に富士山のようにとても綺麗で圧巻でした☆☆

他の季節はまた違ったお花も咲いているみたいなので他の季節にも是非是非行きたいです♡♡

でも今回はその日に思い立って出掛けたので
またまた日焼け止めも塗らず紫外線対策は日傘のみだったので、ほんのり日焼けしてしまいました、、

皆さんも日焼けしてしまった時や肌トラブルなどのお肌のお悩みを抱えていたり予防したい!という時は当院2階の美容サロンハートピースにご相談下さいね♡

シミ、ソバカス、たるみ、くすみ、ニキビなどなどあらゆるお悩みを一緒に解決してくれる美容スタッフもいるので是非足を運んで下さいね♪