気になる...(産後の骨盤矯正はスマイルにおまかせ!)
どーもどーも☆
週末といえば えりこです(σ・з・)σ

えりこ と言えば、あまりスマイルの中にいない!! ですね!!

そう、私は訪問鍼灸をさせてもらっています≡⊂( ^ω^)⊃

毎日、色んなところを車で走っているわたくし。

往診を始めて、色んな道を覚え、色んな景色に出会うようになりました(*uωu*)σ

そんな私が とーっても気になる!!!という場所が二カ所あるんです(σ´Д`)σ

今日はそちらをご紹介★

① 蒲郡三谷にある【ファンタジー館】

私は多分行ったことないんですが、、、
どうやらリニューアルオープン?するとの噂が...!!

そして、最近本館?前のスペースで工事を行ってるんですよ!!!
何かを建てている模様☆

うーん!気になるっヽ( ;´Д`)ノ

そしてお次は...

②吉良と幸田の境にある
【アンコールミュージアム】

幸田サーキットの近くで、吉良から幸田、蒲郡と抜けて行く坂の途中右手にあるんですが、、、

ご存知の方いらっしゃいますかね??

遺跡のようなものが道から見えて
すーーーっごく気になる!!!んですヽ( ;´Д`)ノ
発見してから、数ヶ月は今日も休館日か...と、まさか閉園しているとは知らずだったんです。

代表の方に連絡したら入れてもらえるかな??とか考えるほど気になる存在なんです(((p-д-q)))

すっごく入りたいヽ( ;´Д`)ノ
通るたび思うんです│・ω・')

皆さん行ったことありますか??
何とか見学する方法ないですかねー??

素敵な情報ありましたら、ぜひ教えて頂きたいです(σ´Д`)σ
特に【アンコールミュージアム】

そして、ご存知ない方は是非道を通った際確認して見てください!!
絶対気になっちゃいますよ(*´艸'*)

さて、来週は台風が近づいて天気が不安定みたいですね(*´・ω・)?
天気の変化に気をつけてまた、一週間お過ごしください♪♪

追伸:)
木曜日に松井先生が中日新聞に載るかも!!と言うブログを更新していましたが、

なんと!!

金曜日の朝刊、県内版になかなか大きく掲載されていました(◎ω◎)

中日新聞を購読されている方!!
よかったらチェックしてみてくださいねo('・ω´・+o)