吹き出物とさよなら!
みなさんこんにちは!

土曜日担当えりこです(b'3'*)

因みに私は五黄土星です!

土に縁があるのでしょうか??

さて、

昨日の美香さんに引き続きスキンケアのことなんですが、

私、ちょっと前までニキビ、いや、吹き出物 が酷かったんです(((p-д-q)))

髪の毛先の当たる左の頬が、白い油分を通り越して血が中でうっ血してる状態!!

※その時の写真があれば良かったのですが、コンプレックスだったんでしょうね。
写真がありませんでした(乂д´)

多分、出来たら気になって潰してしまうという悪いくせもあるのでそれがまた悪かったんだと思いますが‥│・ω・')

そこで、
基礎化粧品を変えたんです!

それがスマイルではお馴染み
ファイテン の化粧品シリーズ

★ アクアゴールドローション
★ アクアゴールドプレミアムジェル(オールインワンジェル)
★ YEクリアエッセンス

を、使うようにしたんです。

ローションは本当に好評で、
お恥ずかしい話、患者さんが使って 良い! って言う話を聞いてから私も試したんです(*/ェ\*)

せっかく使うなら、ジェルも、YEも、、と。

使い始めてから吹き出物が落ち着いて来たんです!!

皮膚科で処方されたお薬も併用はしていたんですが、
今では月経前くらいにホルモンバランスが崩れて少し出るくらいで
カナリいい感じです(*´艸'*)♪♪

アクアゴールドという、
ファイテン独自の方法で純金を水溶化させて配合しているのですが、
金が浸透率をあげてくれるため薬もより浸透しやすく効果が出やすいんです!

ちなみに私は

ローション
市販のシートマスク
ジェル+YE数滴

という感じで使ってます!

ローションはスプレータイプで霧状で出て来てくれるので楽チン(◎ω◎)

そして全然なくならないんです!!

だから顔だけじゃなく体にもガンガン使えますヽ(*・ω・)ノ

好評なわけです!!

次はにきび跡や、ホルモンバランスが崩れて出る吹き出物に対して
ビタミンCを買おうか検討中なわたしです。

わたしはいつも
ファイテンビューティーアドバイザーの神谷佳花先生に相談しながらケアしたり、商品を購入していますq(q'∀'*)

とっても頼りになるんです(*゚ω`人)♪♪

みなさんも良かったらぜひお試しあれ〜★

さぁて、私はめばちこが出来そうな予感がするので二間にお灸しまーす♪♪