もうすぐ花火大会!! !(猫背、姿勢矯正なら接骨院スマイルにお任せ♪)
こんにちは〜(*^_^*)

金曜日担当の受付のみかです☆

皆さん台風の影響はどうでしたか??

この辺はいつもの事ながら他の地域と比べて大した事もなく過ぎていったように思いますが、、、

私は台風とか土砂降りの雨の日が結構好きなので少し残念な気持ちに、、(*_*)

でもきっと台風や大雨で大変な思いをした事
がなく、平和慣れしてるせいなんですよね。

そして雨は好きだけど、、、

絶対に降って欲しくないのは来週、再来週に行く予定の花火大会の日(>_<)

来週は蒲郡の花火大会に今年新しく買った浴衣を着て行く予定なので特に降って欲しくないので、てるてる坊主を作る予定です!笑

七夕の短冊の一つに

『花火大会晴れますよぅに☆』

と、書いた位晴れる事を願っています(u_u)

夏の暑いのは大っ嫌いで苦手だけど、花火大会♪お祭り♪は大好きなので楽しみで仕方ありません♡

けど、、夏でも夏バテとは無縁の私は出掛けるとつい食べ過ぎてしまうのでそこが心配です、、

なので!!!
最近サボっていたダイエット!もう一度気を入れ直して頑張ろうと思います!!

夏に向けてダイエット!!という方も多いですが夏は特に食事制限ダイエットや、過度な運動ダイエットは夏バテ、熱中症などになりやすいので気を付けて下さいね☆

最近、当院で受けられる『美容整体BMK』を数回受けただけでなにもしていないのに3キロ痩せた!!と喜んでいる患者さんがいたのですが、BMKは姿勢が綺麗になるだけじゃなくバストアップや、くびれができたり姿勢が良くなる事で代謝が良くなり結果的に痩せやすい身体作りもできるんですよ(*^o^*)

興味のある方は是非足を運んで下さいね☆

もちろん身体もスッキリ楽になりますよ♪♪