夏満喫☆
おはようございます☆
週末*えりこです( ̄+ー ̄)

台風一過でアッチッチー(((p-д-q)))ですね。

庭で蝉の抜け殻を発見しました!!!
夏だーーー!!!
というわけで、
念願のBBQしてきましたーーー(ω`人)

海仲間が誘ってくれて行ってきたんですが、海には入らず!!!
BBQだけ♪♪

曇り空だったので暑くもなく、風もあり、座っているだけだとちょっと寒いくらいでした(*'A^q)

前日はしっかりシートパックで保湿して、日焼け止めも、ちゃんと塗って☆
帽子を被り☆長袖きたり、ストールにしてみたり...で、無事に日焼けすることなく楽しんでこれました♪♪

ただ、誘惑に負けて一日だけ禁酒を解禁してしまいました(゜_゜)

まぁ夏といえばBBQ☆
夏といえばビール♪♪
BBQといえばビール♪♪
ビール♪ビール♪ビーーール♪♪♪
ですもんね(人´3`)⌒♡
たまには良しです(◎ω◎)

BBQなんてめーっちゃくちゃ久しぶりだったので本当楽しかったです(b'3'*)

なんで外で食べるとあんなに美味しく感じるんでしょうかね(σ・з・)σ

私もBBQセットが、欲しくなっちゃいました!!!笑
でも、きっと自発的にはやらないと思うので我慢しますo('・ω´・+o)

夏はやっぱりアウトドアがいいですね★
はしゃぎ過ぎによる怪我には気を付けて下さいね!!

捻挫やぎっくり腰、寝違いなどはすぐに患部を氷や保冷剤でしっかり冷やしてスマイルに来て下さいね(*'A^q)

それでは、よい週末をお過ごしくださいませ〜(b'3'*)