猛暑日到来!!!

こんばんは!

松井ですにこにこ

昨日は名古屋で35℃ということで、

ついに!!

猛暑日到来あせあせ

暑さに参ってしまいそうですねガビーン

ちなみに

真夏日・・・最高気温が30℃以上の日

猛暑日・・・最高気温が35℃以上の日

今から何度、猛暑日を記録するんでしょうね。

熱中症対策として僕はファイテンのサプリメント「マルチビタミン&ミネラル」を飲んでいます。

汗をかくことで、体外にミネラルが排出されてしまうので、ミネラルや塩分の摂取は必須ですよ!

そして

夏と言えばアイスクリーム♪

今日も買ってきました。

今日は「ピノ」です!

ふたを開けたら

出ましたぁにこにこ

星型ピノです。

星型ピノってどのくらいの確率で入っているんでしょうね。

検証したも多くいるようですが、だいたい出現率は6~7箱に1つ入っているみたいです。

僕も知らなかったことですが、この星型ピノ。1箱に複数入っていることもあるみたいですね!

全部星型もあるようで、確立にすると、約7億2000万箱に1つともいわれています。

それが出るくらいなら宝くじが当たったほうが・・・とか思ってしまいますが、そんな確立を引けるなら、きっと良いことがありますよね!

みなさんもおみくじ感覚でピノを買ってみては、いかがですかにこにこ