お願い!晴れて!!!(猫背、姿勢矯正なら接骨院スマイルへ♪)
こんにちは〜♪♪

金曜日担当の受付のみかです(*^^*)

毎日、毎日暑いですねぇ、、、

水曜日の神谷先生のブログでも書いてあったように、セミが鳴き始めて本当に夏がきたんだなぁ!!!と、実感(°_°)

でもなんだかセミの鳴き声を聞くと小さい頃の夏の想い出が蘇ってくる感じがして私は好きです♡♪

そんなセミが鳴く中、知多にある『恋の水神社』という所に友達に誘われて行って来ました☆

友達に連れられてという感じだったのでどんな所か分からず行ったんですが、小さな所なのに有名な神社らしく次々と人が来ていました!

『恋の水神社』と、書いた紙コップを購入してコップにマジックでお願い事を書いてそこのお水をコップ半分まで汲んでお願い事をするという感じでした◇

私もまぁ年頃なので、、しっかりお願いしてきまきた!!笑

そして、その後は『えびせんべいの里』に行き、そこでたまたま見付けた自分でせんべいを焼いてそこに絵を描くという体験をしてきました!!

友達の子供と一緒に体験させてもらったんですが気付けば子供以上に私の方が楽しんでいました(^_^;)

いつもやっているのかは分からないのですが300円で30cm以上もあるえびせんに絵を描いて持ち帰れるプラス最後に記念写真を人数分撮ってくれてその場でスグ、プリントしてもらえるという感じの内容で凄くオススメです☆☆

そしてそのえびせんべい!めっちゃ美味しいです!!!\(^o^)/

知多に遊びに行った時は是非体験してみて下さい♡

そして、、、その日も雨が降ったり止んだりの天気でやっぱり梅雨だな、、という日だったんですが、、、

私が前回も前々回のブログでも楽しみ♪楽しみ♪と、散々書いてきた今週末の蒲郡の花火大会、、、

今現在の予報では雨なんですよね、、、(T_T)

もぅこうなったら神頼みで、、

久しぶりにてるてる坊主を作りました!!

あー、、、晴れますように、、、☆

明日から学生さんは夏休みが始まりますね!
西尾の祇園祭りに行く方も多いと思いますが、お祭りや海、山などお出掛けの際は熱中症、日射病、そして事故にはくれぐれも気を付けて楽しんで来て下さいね(^-^)/

週末晴れることを皆で願いましょう、、☆