すごい雷雨でしたね!
こんばんは☆
*週末*といえば...えりこですo('・ω´・+o)

今日は朝からすごい雷と雨でしたねヽ( ;´Д`)ノ

雷は苦手ではない私ですが、今日のは流石に「大丈夫かしら??」と、不安になってしまいました(>_<)

そして、訪問鍼灸マッサージの往診に出ている私!

安城の藤井インターの交差点の信号が雷が落ちたからなのか停電してました!!!

交通量の多い交差点でしたが何とかクリアし23号へ...いつの間にか雨雲を追い越したらしく、
豊川でまたまたすごい雷と雨風、なんなら雹も降ってるんじゃないか??ぐらいの凄まじい音!!
お陰様で、患者さんのお宅にいる時でしたが、ビックリしました!!

凄過ぎて笑っちゃいました(*´◯'ノ)ノ

そんな、雨をよける女?えりこは、
先日、岐阜県高鷲ダイナランドのゆり園へ行ってきました♪♪

早咲きは見頃だったのですが、正直ちょっぴり期待はずれでした(>_<)

絨毯みたいになってるのかと思いきや、リフトから見ると疎ら...(p_-)

でも、花一輪一輪はとても綺麗でしたよ(ノ)・ω・(ヾ)

空いていたし、涼しいし、環境はとても良かったです!!

タイミング良く、雨にも濡れることなく行けてラッキーでした(p'・ω・´q)

お花はやっぱり癒されますね♪♪

さて、明日、明後日とスマイルは連休を頂きます☆
お怪我のないよう、気をつけて連休をお過ごしくださいね♪♪

それでは良い週末を〜★