夏休み気分!
こんばんは!

松井ですにこにこ

梅雨も明けて夏本番ですね!

先日、自宅の玄関先で、こんなものを見つけました!

セミの羽化です。

珍しいものを見れましたにこにこ

何か良いことがありそうです♪

ちなみに松井家の庭には、「シマトネリコ」という木があるのですが、こんなことになっています。

セミが山ほどとまっています。

ざっと数えたら62匹もセミがとまっていました。

セミの好物なんでしょうかね?

夏休みの自由研究をしているみたいで、ちょっと楽しかったです。

そして午後からは安城コロナへ映画を観に行ってきました。

「マレフィセント」という眠れる森の美女を題材にした映画でなかなか面白かったのですが、上映途中に火災報知機が鳴り、映像がストップするというアクシデントが!!

結局、誤作動ということで、何事もなかったように映画も再開。

上映後、迷惑をかけたということで、映画の無料チケットを頂いちゃいましたぁギャハハ

ラッキ~おんぷ2

それと忘れてはいけないのが

安城コロナは映画の半券で飲食が10%OFFになったり、ゲームセンターのメダルゲームのコインが無料でもらえたりのサービスがあるんです。

ということでメダルゲームをやってみたら

訳も分からないうちにJACK  POTとかなってメダルがジャラジャラ2000枚くらい出てきました!

またまたラッキーおんぷ2

今日は学生時代の夏休みのような一日を過ごせました!

たまには、こういう一日も良いですね!

ちなみにサマージャンボ宝くじも買ってきたので、ラッキーついでに当たらないかなぁにこにこ

みなさん、これからまだまだ暑さも増してくるので体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!

夏バテには、疲れ知らずの「バレニン」がおススメですよ!

暑い夏を元気に楽しく乗り切っていきましょう!!