てるてる坊主効果絶対(≧∇≦)(産後の骨盤矯正なら接骨院スマイルへ♪)
こんにちは〜(*^^*)

金曜日担当の受付のみかです☆

やっと梅雨明けしましたねぇ!!

そして毎日本当に暑いですね、、、(*_*)

そして、そして!!

先週のブログで書いていた蒲郡の花火大会☆

本当にずっと雨予報だったのに、、、

当日は一滴も雨が降らず無事開催できて本当に良かったですね\(^o^)/

西尾祭りに行った方も土曜日は雨が降ったりで大変だったかもしれませんが日曜日は晴れて本当に良かったですね♪♪

私は完全にてるてる坊主のお陰だと信じて我が家のてるてる坊主に感謝◇感謝です(^o^)

とにかく大好きな花火大会に無事浴衣も着て行く事ができて、そしてとーーーってもキレイな花火を観る事ができて凄く嬉しくて幸せでした♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次は今週末の豊田のおいでん祭りの花火大会♪次は浴衣は着て行かないけどこれも凄く楽しみです☆☆

今週末は普通に晴れ予報みたいで天気の心配はなさそうなので、梅雨明けした事でより心配される熱中症に気を付けて出掛けたいと思います!!

花火大会に行けて楽しくて嬉しくて
かき氷に、クレープ、牛串、唐揚げ、ベビーカステラと、つい食べ過ぎてしまったので少し気を付けないとと思っています、、

私は夏バテしないので夏太りに気を付けないとです、、、

皆さんも夏バテ、夏太り、クーラー病、熱中症、夏風邪など夏ならではの体調不良にも気を付けて下さいねp(^_^)q