おいしいがいっぱい☆(産後の骨盤矯正はスマイルにおまかせ☆)
こんばんは☆
週末といえば...えりこです(*´艸'*)

昨日はめちゃくちゃ暑かったですね(((p-д-q)))
そして、今日も(((p-д-q)))
皆さん熱中症は大丈夫でしたか(*´・д・)?
私は若干クラクラ〜(°_°)としてしまいました。

暑過ぎるので気をつけないといけないですね(>_<)

そんな私、先日友人の新居にお邪魔してきました(ω`人)

手料理を振舞ってくれたんです((*uεu*))

オンザリッツや、サラダにマリネ、、、

手作りピザにはカニやエビ、アンチョビまで乗ってました(*´◯'ノ)ノ

普通家にあります??
少なくともウチにはナイです(((p-д-q)))

みんなこんなおしゃれな生活を送っているのか...と勉強になりました(σ・з・)σ

オシャレで美味しいお料理を出してくれるので、つい食べ過ぎてしまいましたヽ( ;´Д`)ノ

私も花嫁修業しないといけないですね(p_-)

食べ過ぎてお腹はちきれそうになりながらも食べれるのがデザート♡

西尾のパティスリーツタヤさんの☆まるごとピーチ☆でしたっけ?
を手土産に持って行ったので食後に頂きましたヽ(○´3')ノ

本当おいしいんですよね(人´3`)⌒♡

さらに、飲み物はいちごミルクを作ってくれました♡

美味しいものだらけで本当幸せでした♪♪

感謝☆

やっぱり友だちと会うと色んな刺激をうけるのでいいですね♪♪
また、改めて頑張ろ〜っ☆って思えましたo('・ω´・+o)

さぁ、まだまだ暑い日が続きますので、皆さんバテないようにしましょう(ノ)・ω・(ヾ)

では、良い週末をお過ごし下さいませ≡⊂( ^ω^)⊃